人見知り3人組 | 南明奈オフィシャルブログ Powered by Ameba
おとといのAbemaTV《オトナ女子会》生放送観てくれたみなさんありがとうございました☆









{B7DF904E-3B3E-49C2-B66D-AE9BD7D838BF}





たくさんのコメントもありがとう(*^^*)




打ち合わせの時スタッフさんに


『TVだというのを忘れて自由に女子会楽しんでください‼︎』


と言われて…




でも斎藤みらいちゃん、朝比奈彩ちゃんは初対面でしかも3人とも人見知りだから大丈夫かなー…と思ってたけど…




話してったらビックリするくらい共通点があって‼︎




すぐに全員心の人見知りの扉オープンしました(笑)



生放送終わっても、離れたくなくてしばらく3人ともスタジオでまったり(笑)




楽しかったなー♪




プライベートでゴハン行けたらいいな(*^^*)♪
















このアプリ、最初みらいちゃんの事しか顔認識してくれなくて(笑)




しばらくねばってたら仕方なくな感じであたしと彩ちゃんも顔認識してくれました(笑)













インスタも見てね(*^^*)

ID→akinaminami



WEAR始めました(*^^*)