舞台のお話 チャレンジしていこう‼︎ | 南明奈オフィシャルブログ Powered by Ameba
この前ブログ書きましたが、舞台をやる事になりました☆




今日はそのお話を…♪




今回出演させてもらう舞台は【あしたのおもひで】













{283E221C-0BA9-4919-929B-E101B6982E80:01}



舞台系は18歳の時に出たミュージカル【ウミショー】以来なので7年ぶり‼︎




しかも初舞台でいきなり主演‼︎
しかもしかも歌苦手なのにミュージカル…




その時のプレッシャーとか稽古の大変さがありあたしはそのミュージカル以来、正直舞台のお仕事は避けてきました(´・ω・`;)




でも去年鈴木おさむさん脚本・演出の舞台を見たら楽しかった+舞台本番の緊張感が見ていてすごくワクワクした‼︎




それをきっかけに


『舞台やりたい‼︎』


と思ったの(o^^o)




それを事務所のスタッフさんに相談した数ヶ月後にたまたまお話をいただいたのが今回の舞台でした。




最初に脚本を読んだ時、正直多めのセリフ量に不安を感じたのですが…








その不安以上にあたしはそのお話がすごく好きになって‼︎




『大変かもしれないけど、この役を演じたい‼︎』



って思って今回の舞台挑戦する事に決めたのです☆




自分が『できる‼︎』って思う範囲のちょっと上のとこにチャレンジしなきゃね‼︎




みなさんゼヒ観に来て欲しいです‼︎
よろしくお願いします☆













カチンコユーキース・エンタテインメント
第15回プロデュース公演


「あしたのおもひで」

脚本監修:園田英樹
作:大石晟雄
演出:田中優樹


≪あらすじ≫
高校生小説家のショータは交通事故で入院中、年上の女の子アスカと出会う。
徐々に惹かれあう二人だが、ショータは事故の後遺症で、少しずつ記憶がなくなっていく…。
忘れるよりもはやく、新しい思い出を作ろうと計画を立てるアスカ。
しかしアスカには、ある秘密があった…。
切なくて暖かい系ボーイミーツガール!


≪出演≫
和田雅成(主演)
南 明奈 (ヒロイン役)
宮崎 湧
--------------
ピコ
--------------
松本梨香

他、日替わりゲスト有り


≪日程≫
2015年02月24日(火)~03月01日(日)
24日(火) 19:30~
25日(水) 19:30~
26日(木) 15:00~ 19:30~
27日(金) 19:30~
28日(土) 15:00~ 19:30~
01日(日) 13:00~ 16:30~
※受付開始は開演の1時間前、開場は開演の30分前になります。
※未就学児童の御入場は御遠慮願います。



≪劇場≫
新宿村LIVE
http://www.shinjukumura-live.com/ 
東京都新宿区北新宿2-1-2 新宿村CENTRAL B2F

東京メトロ丸の内線「西新宿駅」より 徒歩約5分


≪チケット≫
・一般発売
2015年1月24日(土)10:00より

日時指定・全席指定席
前売 S席6500円(サイン入りパンフレット付き)
A席4500円
当日 5000円(A席のみ)

※開演後は御指定のお席に御案内できない場合がございますので、予めご了承ください。


≪チケット取扱い≫
CoRichチケット!
http://ticket.corich.jp/apply/61118/005/ 


≪お問い合わせ≫
(株)ユーキース・エンタテインメント
TEL:03-6661-2070(平日11:00~18:00)
MAIL:you-keys@mg-ad.com