クリスマスTDL☆ | 南明奈オフィシャルブログ Powered by Ameba
こないだお仕事が早めに終わる日があったからディズニーランド行ってきたよ☆



すっかりクリスマスムード(*´∀`*)












{A448BB24-048F-429F-8ECC-C850EDF63334:01}




{A2A45C04-EA67-45E9-979D-BE1A042287DC:01}




入口で写真撮ってたらカップルさんが


『もう帰りますか⁇スペースマウンテンのファストパスがあるのですが、私達帰らなくちゃで…
よかったらもらってくれませんか(*^^*)⁇』


と☆




『まぁいっかー』

ではなく、

『使わないなら、誰かに譲ろう‼︎』

とゆう素敵カップルさん‼︎




ありがたくファストパスいただきました(´∪`*)
ありがとうございました☆







目が悪いからメガネかけてエレクトリカルパレード見てたあたし、いろんなキャラクターに手を振ってたらフック船長の部下のスミーが


『メガネお揃いだね‼︎』


って感じで自分のメガネをカクカクさせたり、指さしたりしてくれた(●´艸`)☆
スミーありがとう♡




今回見てた場所がよくて、至近距離だったからいろんなキャラクターと目が合ったり手振ってくれたりしたよ(*´∀`*)




チップとデールのチップも手振ってくれたー♡




めっちゃテンションあがったなー(((o(*゚▽゚*)o)))♪




帰りはおみやげコーナーへ♪




かわいい腹巻き&ホットニットパンツげっと♪













{9D4C688A-8EF2-4993-9C92-5A403DF47D1D:01}




ニットパンツの後ろ姿がかわいいの‼︎













{F0225190-7BA8-4B53-9C5C-E674EE376D81:01}




しっぽ(●´艸`)☆




この腹巻き&ホットニットパンツシリーズは毎年買ってるよ♪




去年はミッキーとドナルドげっとした☆




これで今年もあったかだー♪




次はシーのクリスマス見に行かなきゃ☆