いろいろもろもろ | 南明奈オフィシャルブログ Powered by Ameba
毎日お仕事でバタバタしてたよ長音記号1あせる





昨日でドラマクランクアップしましたニコニコキラキラ
放送は来年なので、近くなったらまた報告するね音符





そして先週の土曜日、所沢の学校での学祭来てくれたみなさんありがとうございましたアップ





お客さんもやさしいし、生徒サンもステキなコばかりでめっちゃ楽しかったニコニコニコニコニコニコ





さて今日はこれから地方ロケへ…晴れ





ホントは午前中からロケ予定だったんだけど、台風の影響で今から向かうよDASH!DASH!DASH!





どこへ行くでしょうアップ!?





マフラー持ったし、カイロ持ったし、ヒートテック着たし…ひらめき電球





バッチリグッド!!!!!!!!!!!





行ってきますっDASH!キラキラ














南明奈オフィシャルブログ アッキーナBlog Powered by Ameba-写真.jpg




写真は先週行ったメンズファッションブランド《wjk》のイベントのトキの音符