オールスター感謝祭衣装☆ | 南明奈オフィシャルブログ Powered by Ameba
南明奈オフィシャルブログ アッキーナBlog Powered by Ameba-写真.jpg




オールインワン…MURUA




だよニコニコニコニコニコニコ





【オールスター感謝祭】終わって帰宅走る人家





今回の感謝祭は初のチーム戦ひらめき電球





あたしはあびる優サン・小森純サン・鈴木奈々サンとチームで《バラエティ女子チーム》として参加キラキラ





結果は45位中…














45位(笑)





まさかの最下位にビックリ長音記号2(笑)





まぁ確かに4人とも2~3問目で座っちゃってたもんな-(笑)





人見知りのあたし的に、チーム戦はちょっとドキドキだったけど、みんな気さくにたくさんお話してくれたからめっちゃ楽しくてあっという間に生放送終わっちゃったアップキラキラ





さて明日もあるから寝なきゃ長音記号1ぐぅぐぅ