質問コーナー | 南明奈オフィシャルブログ Powered by Ameba
今日は長崎県の長崎県立大学の学園祭でトークショーでした晴れ





来てくれたみなさんありがとうございましたニコニコキラキラ





来てくれたみなさんが紙に書いてくれた質問に答えていく質問コーナーをしたんだけど、ほとんど答えたけどいくつか時間がなくなって答えられなかったのがあるので、それにココで答えたいと思います音符





Q.美容院は月に何回行きますか??


A.1~2回ですキラキラ





Q.アッキーナは家で料理しますか??
1人暮らしにオススメの料理を教えてください!!


A.たま-にしますナイフとフォーク
鮭のムニエル意外と簡単だよ長音記号2アップ





Q.カートのレースをしている番組を見たんですけれども何歳から乗ってるいるんですか??


A.初めてカート乗ったのは16歳のトキひらめき電球
タイに撮影で行ったトキ乗ったよ台風





Q.今オススメのゲームは??


A.バイオハザード6ビックリマーク





Q.落ち込んだトキはどうしますか??


A.ひたすら寝るぐぅぐぅ
少しでも寝たら『なんであんなコトで悩んでたんだろう得意げ??』って思えるタイプなので音符





みなさん質問ありがとうございましたアップ





今日の学園祭が今年最後の学園祭でしたひらめき電球





今年は8校お邪魔しましたキラキラ





みなさんありがとうございましたニコニコキラキラ





今日はもうお風呂入って早めに寝ます長音記号1ぐぅぐぅ