胸キュン | 南明奈オフィシャルブログ Powered by Ameba
TGC行ってきました-音符キラキラ













南明奈オフィシャルブログ アッキーナBlog Powered by Ameba-__.jpg





南明奈オフィシャルブログ アッキーナBlog Powered by Ameba-__.jpg





南明奈オフィシャルブログ アッキーナBlog Powered by Ameba-__.jpg




手作りのネームボード持ってくれてたみんなありがと-ニコニコアップ





ネームボードみんな《アッキーナ》って書いてあるけど今日1人他のコとはちがうネームボードが…ひらめき電球





《ちはる見てたよ》


そして隣のコの手には


《たにし》



と書いた紙が…ひらめき電球ひらめき電球





ボーイズ・オン・ザ・ラン観ててくれたんだキラキラ!!





役名を書いてくれたネームボード初めてだったから、おもしろい&ビックリにひひビックリマーク





ありがと-ニコニコニコニコニコニコ





そして今回のTGC、超興奮するコトがキラキラビックリマーク





なんと…





ももクロの百田夏菜子チャンがいたのっ!!





【メレンゲの気持ち】のコラボコーナーで久本サンといとうあさこサンとランウェイを歩いてましたラブラブ!





控え室も近く、本番前に偶然会ったトキに


『女祭り行きましたビックリマークかわいかったですキラキラ!!


と伝えるコトができましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





そしたらあのかわいい笑顔で


『ありがとうございますにひひキラキラ


ってラブラブ!ビックリマーク





超胸キュン長音記号1ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





かなこぉ長音記号1アップアップアップアップ





長音記号2ドキドキ





テンション上がって眠れない(ハート´д`)あせる