ぷち旅行 | 南明奈オフィシャルブログ Powered by Ameba
こないだの土曜日は仙台で行われた【東北コレクション】に参加してきました-晴れ













南明奈オフィシャルブログ アッキーナBlog Powered by Ameba-__.jpg




来てくれたみなさん、そして名前入り手作りうちわ持ってくれてたみなさんありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ





初東北コレクションとゆうコトですごい盛り上がりだったキラキラビックリマーク
めっちゃ楽しかった長音記号1アップ





東北コレクションまたあるとよいなニコニコ音符










そして日曜日がお休みだったから、東北コレクション終わってからそのまま秋田のひいおばあちゃん家に遊びに行ってきたよ-晴れ





最近増えた親戚とも挨拶してきたよにひひグッド!














南明奈オフィシャルブログ アッキーナBlog Powered by Ameba-DCIM0269.jpg




ゆなチャンヒヨコ





うちのお母さんのいとこの娘チャンチューリップ赤





ってコトはあたしとゆなチャンはなにになるのかなぁ台風??





ゆなチャンはあたしにとゆうより、あたしのネイルに興味津々アップ





女の子だね長音記号2ラブラブ!





秋田には1日もいれなかったくらいだったけど、少しの時間まったりしてきましたニコニコ





次は雪が降ってる時期に行きたいな雪キラキラ













南明奈オフィシャルブログ アッキーナBlog Powered by Ameba-__.jpg