歌うまくなりたいな-(´∀`) | 南明奈オフィシャルブログ Powered by Ameba
家族でカラオケ行ってきたよカラオケ音符












南明奈オフィシャルブログ アッキーナBlog Powered by Ameba-__.jpg




ちなみにあたしが歌ったのは…





1曲目…Z女戦争《ももいろクローバーZ》

2曲目…事務所にもっと推され隊《事務所に推され隊(有安杏果&高城れに)》

3曲目…あおっぱな《関ジャニ∞》

4曲目…限界LOVERS《SHOW-YA》

5曲目…ニッポン笑顔百景《桃黒亭一門》

6曲目…あたりまえ体操《COWCOW》

7曲目…Z伝説~終わりなき革命~《ももいろクローバーZ》

8曲目…サンタさん《ももいろクローバーZ》

9曲目…ホール・ニュー・ワールド《石井一孝・麻生かほ里》

10曲目…そばかす《JUDY AND MARY》

11曲目…学園天国《フィンガー5》

12曲目…君が好きだと叫びたい《BAAD》

13曲目…微笑みの爆弾《馬渡松子》

14曲目…残酷な天使のテーゼ《高橋洋子》




だよにひひアップアップアップ





今までのカラオケ、ももクロちゃんの本人映像が


《行くぜっ!怪盗少女》



《Z伝説~終わりなき革命~》


しかなかったのに、今日のとこは


《Z女戦争》



《サンタさん》


もあった長音記号1ラブラブ!





テンションあがった長音記号2ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





ホントは今日行きたいとこいっぱいあったんだけど、昼過ぎまで寝ちゃった&起きてからめっちゃまったりしちゃったから時間なくてあっちこっち行けなかったショック!





でも楽しい&リラックスできた休日だったよ-キラキラ





今はおうち帰ってきてまったり中…音符