日曜~火曜 | 南明奈オフィシャルブログ Powered by Ameba
夜遅くにごめんね-星空
今帰宅しました走る人家





ここ数日間のご報告を…晴れ





日曜日はまたまた御殿場のサーキット場行って、スーパーGTのスタートのフラッグ振ってきたよ音符











南明奈オフィシャルブログ アッキーナBlog Powered by Ameba-120909_135547718.jpg





南明奈オフィシャルブログ アッキーナBlog Powered by Ameba-120909_135531649.jpg




あたしの両脇を何十台もの車が駆け抜けて行くんだけど音がすごかった目ビックリマーク





めっちゃカッコイイ得意げキラキラ





ちなみにこの日の衣装はこんなかんぢワンピース










南明奈オフィシャルブログ アッキーナBlog Powered by Ameba-__.jpg




シャツ…GYDA


中に着たビジュー付きビスチェ・ブラックスキニー…FIG&VIPER



だよ音符





そして昨日は【イカさまタコさま】の新コーナーの収録ひらめき電球





新コーナーめっちゃおもしろかったニコニコニコニコニコニコ
放送をお楽しみに音符





そのあとは《ある所》へ行ったのですが、そのコトは書いてよいのかわからないからマネージャーに書いてよいか聞いて大丈夫って言われたら今度書くねにひひ





そして今日は【ジャンクスポーツ】の収録晴れ





オリンピックのメダリストの方々と一緒に収録だったよ-アップ





いろんな裏話、プライベートのお話聞けて楽しかったニコニコ音符





あたしが『イケメンキラキラビックリマーク』ってコトで注目してた水泳の入江選手は残念ながらいませんでした~しょぼん





収録のあとは今度ファンクラブイベントで披露する和太鼓の練習へ…ひらめき電球





しっかり演奏するのは約8年ぶり(中学生以来)だからちょいちょい忘れてる所が…ガーンガーンガーン





でも久しぶりにやるとやっぱり楽しいニコニコキラキラ





今度の土曜日お披露目するからイベント来てくれるみんなお楽しみにニコニコキラキラ





さてそろそろお風呂入ってこようかな温泉





和太鼓練習で右手にマメできて潰れたからお風呂めっちゃしみそ長音記号1ガーン