ボーイズ・オン・ザ・ラン | 南明奈オフィシャルブログ Powered by Ameba
昨日でクランクアップしましたっアップキラキラ





約3ヶ月の撮影期間、あっという間だったなぁひらめき電球





しほサンの部屋で下半身丸出しにしてる田西サンを見たのもつい最近な気がするのに台風得意げ台風
(ボーイズ・オン・ザ・ラン 第2話参照)





今回の植村ちはる役で初めて《悪い女》を演じたけど、今までは【元気でニコニコ爽やかな女のコ】って役が多かったから初の悪い女楽しかったにひひ音符





初のキスシーン&入浴シーンも緊張したなぁ得意げあせるあせる





このドラマをやってる期間、お仕事一緒にしたスタッフさんや街で声をかけてくれた方、買い物やゴハンに行ったお店の店員サン、いろんな方に



『あのドラマおもしろいですね!!毎週観てますキラキラ



ってたくさん言ってもらえて嬉しかったニコニコ





ただ今回のドラマで1つ心残りなのが…











花ちゃん役の平愛梨サンともっとしゃべりたかったってコトしょぼん!!





愛梨サンと一緒の撮影日は計3日くらいしかなくて、(しかも丸1日一緒だったのは1日だけ)お互い人見知りだから最初の方全然お話できなくて…しょぼん





最後の一緒の撮影日、やっとお話できるようになってきてお話してたら愛梨サンの天然が出まくりでめっちゃおもしろかったにひひアップ





次会ったトキはたくさんお話できるとよいなニコニコキラキラ





【ボーイズ・オン・ザ・ラン】、ホントに共演者のみなさん、スタッフのみなさんが優しく明るい方ばかりでめちゃくちゃ楽しい現場でしたキラキラ





また一緒にお仕事できたらよいなニコニコキラキラ













南明奈オフィシャルブログ アッキーナBlog Powered by Ameba-__.jpg




クランクアップで、ちはるのイメージカラーの黄色のお花がたくさん詰まった花束をいただきましたラブラブ!