ついに初対面!!!! | 南明奈オフィシャルブログ Powered by Ameba
昨日&おとといはZepp DiverCity TOKYOで行われた【GIRL'S FACTORY12】でMCしてきたよ音符キラキラ





今年で4年目のMC晴れ





なんと初日のトリが…













ももいろクローバーZキラキラ!!!!!!!!





初めて生ももクロちゃんに会っちゃいましたラブラブ!





もちろんライブもずーっと見てたよラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





2階席から自前の、れにチャンタオルを首にかけ、れにチャンカラーのパープルのサイリウム2本持ちして、一緒に踊ってコールしてアップ!!!!!!





そしたら…














れにチャンが気づいて手振ってくれたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁドンッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





もう超大興奮!!!!!!!!!!!!!!!!!!





今年1番テンション上がった瞬間だったね得意げキラキラ





しかもライブが終わってステージからハケるトキに他のメンバーも手振ってくれたよ長音記号1ニコニコキラキラキラキラ





幸せラブラブ!





そしてライブ後にはインタビュー音符





みんなが



『ステージから見えましたよ-音符



と言ってくれたラブラブ!





そしてインタビューはテンション上がりすぎて、噛みまくってしまいました…得意げあせる





元気で明るくて見ていると自然と笑顔になってしまうももクロちゃんキラキラ





会ったらまたちがう魅力があってさらにダイスキになりましたニコニコラブラブ





これからも応援してるよ長音記号1ニコニコアップキラキラキラキラ












南明奈オフィシャルブログ アッキーナBlog Powered by Ameba-__.jpg




2階から見るサイリウムの波はめっちゃキレイでしたキラキラ