初モノノフ会 | 南明奈オフィシャルブログ Powered by Ameba
こないだドランクドラゴンの塚地サンにお誘いいただき、初めてモノノフ会に参加させていただきました長音記号1ニコニコアップキラキラ


(モノノフ会…ももいろクローバーZファンが集まりももクロについて語り合ったりする会キラキラ





カラオケ行ってみんなでペンライト振りながらももクロちゃん歌ってみんなでコールして汗だくになりながら踊って…晴れ





もうめちゃくちゃ楽しかった!!
たぶん今年1番の楽しさだったにひひ音符音符





楽しすぎてその日の夜、ももクロちゃんのライブ行く夢見た得意げチューリップ赤





モノノフ会また参加させてもらえたらよいな-ニコニコ音符












そういえばこないだ渋谷パルコでやってたももクロちゃんのツアーグッズの物販に行ってきたラブラブ!





いろいろグッズげっと-チューリップ赤












南明奈オフィシャルブログ アッキーナBlog Powered by Ameba-__.jpg




ライブ行きた-いニコニコニコニコニコニコ