矢口サン披露宴2 | 南明奈オフィシャルブログ Powered by Ameba
昨日は笑いあり涙ありのステキな披露宴でしたニコニコチューリップ赤




お2人がダイスキなワンピースの麦わらの一味からのお祝いのVTRがあったり、ドリ娘&モー娘さんが【ハッピーサマーウェディング】を歌ったり…キラキラ





豪華アップ





矢口サンがご両親へのお手紙を読んでるトキはめっちゃ感動して、あたしは天井を見上げ必死に涙こらえておりましたしょぼん





でも1番印象的だったのは新郎新婦のお2人よりも号泣していた中村サンのお父さんの姿でしたにひひ





そこに



『泣きすぎやろ!!



とツッコミをいれる中村サンにひひにひひにひひ





仲良しな家族なんだな-と感じた瞬間でしたキラキラ





ホントに中村サンも矢口サンも幸せそうだったなぁニコニコキラキラキラキラ





お2人いつまでも末長くお幸せに…ハートキラキラ











南明奈オフィシャルブログ アッキーナBlog Powered by Ameba-__.jpg





南明奈オフィシャルブログ アッキーナBlog Powered by Ameba-__.jpg





南明奈オフィシャルブログ アッキーナBlog Powered by Ameba-__.jpg