NHK生放送衣装☆ | 南明奈オフィシャルブログ Powered by Ameba
生放送終わって帰宅家キラキラ





今日の番組は初めて出させていただいたのですが、めっちゃ楽しかったニコニコニコニコニコニコ





視聴者の方も参加ができて、仲間になってくれて一緒に勝ち上がって行くクイズ番組ひらめき電球





たくさんの方が仲間になってくれたんだけど、あたしの正解率が悪くて残念なコトに1回戦敗退…





ホントにみなさんごめんなさい…ダウン





でも仲間になってくれてうれしかった長音記号1キラキラ
ありがとですニコニコチューリップ赤





ちなみに今日の衣装はこんなかんぢ晴れ









南明奈オフィシャルブログ アッキーナBlog Powered by Ameba-IMG_2478.jpg




シャツ…DRWCYS


ボーダータンク・スカート…JILKY




だよにひひにひひにひひ





白シャツが背景に溶け込んぢゃってわかりにくいねガーンごめんあせるあせるあせる





さて明日も地方出勤音符





早くお風呂入って寝よ…ぐぅぐぅキラキラ