Q&A | 南明奈オフィシャルブログ Powered by Ameba
ファンクラブイベントでは毎回ファンの方からの質問に答えるコーナーがありますひらめき電球





こないだも質問コーナーやったのですが時間の都合ですべてに答えられず…





なのでイベントで答えられなかった質問をココで答えちゃいます音符








《今年写真集の予定はありますか??》


今のとこは予定ないですショック!ショック!ショック!





《ジャンBANG!のお気に入りの企画はなんですか??裏話などあればお願いします。》


ワンピース王決定戦の中の【アッキーナクイズ】がスキ得意げアップアップ





《今回髪形を変えようとおもったきっかけは??》


1年前にエクステをつけたトキから『1年くらいロング楽しんだらショートにしよ長音記号2得意げ』と思ってたので台風





《レッドブルのイベントに参加されていましたが、車のレース(F1やGP)に興味ありますか??》


観るのより実際に自分が乗りたいタイプなのであまり観たりはしないかな長音記号2
たまにテレビでやってるの観るトキもあるけどキラキラ





《ドラマの出演予定は??》


今のとこないですひらめき電球





《今まで好きなヘアスタイルは??》


ロングはどんな服装にもあいからよいなーと思ったけど、久々にショートにして『やっぱりショートがスキ得意げ』と思ったニコニコ
今のショートが1番スキアップちなみにロングのトキは下の方でゆるいかんぢで1つに結ぶのがスキだった長音記号2音符音符





《最近記憶がとぶことがあるのですが、アッキーナはありますか??》


ないな長音記号2得意げ





《アッキーナは何系を目指してますか??》


真矢みきサンを目指してます得意げ
カッコいいキラキラ





《最近アロマ焚いてますか??どんな香りを使ってますか??》


アロマとゆうか、最近お気に入りのフレグランスディフューザーがあってそれ使ってるよ音符
今度紹介するねニコニコニコニコニコニコ





《おすすめのコミックは??》


最近のマンガも気になるのたくさんあるけど、マンガ棚いっぱいでもう入らないから今新しいマンガ買うのガマンしてる…しょぼんしょぼんしょぼん
過去のマンガで言えば【RAINBOW】【スラムダンク】【シャーマンキング】【幽遊白書】があたしはスキ晴れ
女のコには【フルーツバスケット】【ストロボエッジ】オススメ長音記号2アップ





《おすすめのスイーツは??》


甘いモノあんまり食べないからなぁ…ガーン
でも王道だけどやっぱり不二家の【ペコちゃんのほっぺ】はおいしいよね長音記号2ラブラブ!





《朝ごはん何たべました??》


今日はカツ丼ニコニコ
朝からでもガッツリ系いけちゃう人音符





《最近ドライブ行きましたか??》


最近行けてないね長音記号2ダウン





《岐阜にきたことありますか??》


何度かあるけどなにで行ったのかは覚えてない…得意げ





《ツイッターはやらないの??》


やらないよ-ひらめき電球





《トライクの調子は??》


絶好調!!!!!!!!





《おすすめのゲームは??》

龍が如く・メタルギアソリッド・グランドセフトオート・喧嘩番長がおもしろいアップ
基本男のコ向けのゲームがスキ音符キラキラ





《今年やりとげたいことは??》


今年こそ趣味を見つける!!




《最近の睡眠時間は??》


5~6時間音符







以上質問コーナーでしたニコニコ音符音符