2日間♪ | 南明奈オフィシャルブログ Powered by Ameba
昨日今日の2日間、雑誌の撮影のため泊まりで伊豆へ行ってきました長音記号2アップキラキラ





わんチャンの雑誌だったから、ちーも一緒ニコニコ





寒い中がんばってくれましたニコニコキラキラ









南明奈オフィシャルブログ アッキーナBlog Powered by Ameba-IMG_2246.jpg





南明奈オフィシャルブログ アッキーナBlog Powered by Ameba-IMG_2254.jpg




かなりお疲れみたいでおうち帰ってきてからずっとグッスリ眠ってるよぐぅぐぅ





ちーお疲れさま長音記号2キラキラ
ありがと-ニコニコキラキラキラキラキラキラ









南明奈オフィシャルブログ アッキーナBlog Powered by Ameba-IMG_1789.jpg





南明奈オフィシャルブログ アッキーナBlog Powered by Ameba-IMG_2257.jpg




あたしもそろそろ寝ますひらめき電球おやすみ-ぐぅぐぅ音符