久しぶりに会えた-(*´∀`*) | 南明奈オフィシャルブログ Powered by Ameba
昨日は福岡でボートレースのお仕事晴れ





トークショー・TV生放送・表彰式のプレゼンターをしてきたよひらめき電球





昨日はあたしの前に魚谷香織選手もトークショーしていて、お会いするコトができました長音記号2音符キラキラ









南明奈オフィシャルブログ アッキーナBlog Powered by Ameba-IMG_2189.jpg




魚谷選手は一緒にトークショーしたり、ヘキサゴンでボートレースをするトキにレクチャーしてもらったりとお会いする機会が多いのラブラブ!





とても気さくでフレンドリーな方なのでダイスキなんですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





今お腹に赤ちゃんがいて7ヶ月なんだってチューリップ赤





久しぶりに会ったのですが、すっかりお母さんの顔でしたニコニコキラキラ





魚谷サン元気な赤ちゃん産んでね長音記号1(=^▽^=)アップアップ





赤ちゃん産まれたら会いたいなぁ…ラブラブ!