ファッション好き女子はゼヒ☆ | 南明奈オフィシャルブログ Powered by Ameba
最近ハマってるゲームがこれ長音記号2アップキラキラ









南明奈オフィシャルブログ アッキーナBlog Powered by Ameba-IMG_2097.jpg




3DSソフト【ファブスタイル】音符





珍しく女のコ向けゲームやってますにひひにひひにひひ





今までファッション系のソフトっていろいろあってたくさんやってきたけど、ファッション系ゲームはファブスタイルが1番おもしろいラブラブ!





自分がショップのオーナーなんだけど、アカデミーの生徒でもあって台風ひらめき電球





そのアカデミーではいろいろ勉強できるんだけど、実際に役立つ知識がたくさんなのキラキラ!!





ファッションの問題だけではなく、マナーやビジネスの問題もあって、ホントに勉強になるアップキラキラキラキラ





メイクもできるし恋もできるし…ラブラブ!





ファッション好きな女のコにはゼヒやってほしいゲームですニコニコニコニコニコニコ