名古屋で?? | 南明奈オフィシャルブログ Powered by Ameba
今日は名古屋の学祭でトークショー台風ひらめき電球





来てくれたみなさんありがとうございましたキラキラ





今日はこんなかんぢの衣装アップ











南明奈オフィシャルブログ アッキーナBlog Powered by Ameba-IMG_1937.jpg




ブラウス・カーデ・パンツ…FREE'S MART


ローファー…DRWCYS


帽子…私物で去年kitsonでげっと




だよ晴れ









今日は少し時間があったからお昼ゴハンを名古屋で食べて行こうと思い、トークショーでみんなに


『名古屋のおいしい食べ物は??名物は??』


と聞き、


『味噌カツ!!


『ひつまぶし!!


『手羽先!!




といろいろ教えてもらって、結局選んだのが…

















南明奈オフィシャルブログ アッキーナBlog Powered by Ameba-IMG_1938.jpg




ハワイアン料理得意げ





まさかの名古屋でハワイアン得意げ得意げ得意げ





みんな教えてくれたのにごめーんガーンガーンガーン





チラッとハワイアン料理の看板が目に入ったらハワイアン料理が食べたくなっちったにひひあせる





1日5食限定メニューの【アヒポキ丼】をいただきましたニコニコキラキラキラキラ





みんなが教えてくれたのは次また名古屋行ったトキの参考にします長音記号2にひひチョキひらめき電球