またまたディズニーへ…☆ | 南明奈オフィシャルブログ Powered by Ameba
昨日は相模原にある青山学院大学の学祭行ってトークショーしてきました長音記号1音符キラキラキラキラ





来てくれたみなさんありがとうございましたニコニコ





昨日はあたしもやったコトのない企画がたくさんだったし、ノリのよいお客さんばかりだったのでやりやすかったし楽しかったにひひアップ





屋台で沖縄そばが売っててそれいただいたんだけどおいしかったぁラブラブ!





ごちそうさまでしたニコニコ音符










学祭が夕方に終わって…







お母さんとおばあちゃんが


『土曜日ディズニーシーに行く』


とゆうのを聞いていたので、夜から合流長音記号2音符音符音符





今週2度目のディズニーリゾートニコニコアップ





やっぱり3連休だからすごい混んでたあせる





チラッとだったけどショー(ファンタズミック)も見れたし、キャラメルポップコーンも食べれたし、よかった長音記号2にひひ音符





また近々行きた長音記号1アップ晴れ












南明奈オフィシャルブログ アッキーナBlog Powered by Ameba-IMG_1885.jpg




そして今日はお昼から【アッコにおまかせ】生放送出演するから観てねニコニコニコニコニコニコ