今年も負けず嫌い女登場!!! | 南明奈オフィシャルブログ Powered by Ameba
今日の生放送2連続みなさん観てくれましたか??





まず27時間テレビひらめき電球





レディース対決とゆうコトでめちゃイケメンバー女子vsヘキサゴンファミリー女子メンバーでいろいろ対決させていただきましたアップ音符音符












南明奈オフィシャルブログ アッキーナBlog Powered by Ameba-IMG_9302.jpg




そしてあたしは相撲対決に参加ビックリマーク





相手はオアシズの大久保サンで、1試合のはずが2試合勝敗の判定がスローでもわからずなんと3試合させてもらいましたあせるキラキラ





そして3試合目なんとか勝つコトができましたあせるキラキラキラキラキラキラキラキラ





1年前の12時間三輪車耐久レースのトキに引き続き、本日も負けず嫌いパワー全開晴れ





試合後男性みんなに


『ちょっと引くわ長音記号2得意げ


『恐い長音記号2ショック!


などと言われた得意げ台風





そんな中、具志堅サンから


『いい根性してるよビックリマークうんビックリマーク


とお褒めのコトバをいただきましたにひひチョキ





なんか具志堅サンに言われるとうれしいね得意げキラキラ





引かれてもなんでも、あたくし勝負事は真剣にやりたい人だからさ得意げDASH!





めっちゃ楽しかったにひひアップ





観てくれた方はわかるけど、土俵の周りには粉が敷き詰められてたから大久保サンと一緒に落ちて粉まみれ長音記号2にひひにひひにひひ













南明奈オフィシャルブログ アッキーナBlog Powered by Ameba-2011-07-24 14.56.39_ed.jpg2011-07-24 14.56.39_ed.jpg




初めての粉まみれ長音記号2キラキラ





やってみたかったんだよね長音記号1にひひアップアップアップアップ





27時間テレビ終わったあとシャワー浴びたんだけど、今だに耳とか鼻から粉が出てきます…得意げ





機会があったらまた粉やりたいにひひ音符音符音符音符









そしてそしてそのあとはディズニーランドから3時間の生放送長音記号1アップキラキラ





今月3回目のディズニーランド晴れキラキラ





アトラクションは乗れなかったけどディズニーランドにいるってだけでテンションあがったラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





今日は相撲もやって、ディズニーランドでたくさん歩いて、体力を使った1日だったからちょっと疲れちったニコニコあせるあせるあせる





ゆっくりお風呂に浸かって寝よ長音記号2音符