緊張の理由は… | 南明奈オフィシャルブログ Powered by Ameba
長音記号1!!!!!!!!!!!!





緊張したぁ長音記号1しょぼんあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる





今日はですねっひらめき電球





東京ドームでのジャイアンツ対日ハムの始球式をさせていただきました音符キラキラ












南明奈オフィシャルブログ アッキーナBlog Powered by Ameba-110606_180808.jpg




やっっっっっっばい緊張したドンッ!!!!!!!!!!





もうきっと2011年で今日が1番緊張度が高い日だろうなってくらい緊張した!!





本番前緊張しすぎで泣くかと思ったあせる!!





結果は、ちょっと左にそれたけどノーバウンドで届きましたキラキラ





帰りに阿部慎之助選手からボールを受け取る瞬間もめっちゃ緊張した長音記号1あせる!!





でも感動(キラキラ´∀`キラキラ





小さい頃何度も観戦で行ってた東京ドームで始球式できるなんて幸せアップキラキラ





今日は思い出の1日になりましたニコニコキラキラ












南明奈オフィシャルブログ アッキーナBlog Powered by Ameba-2011060617480000_ed.jpg