涙涙涙 | 南明奈オフィシャルブログ Powered by Ameba
今日はお昼に大阪から帰ってきて、そしてM-1の敗者復活戦&決勝戦に行ってきました走る人キラキラキラキラ





あたくし、決勝戦が始まって1分で涙目得意げ





音楽とかオープニングの映像観て、なんだかウルッときてしまいました得意げあせる





そして出場者のインタビューや過去の優勝者の映像観てまた涙目得意げ





出場者1組1組出てくるたびに涙目得意げ





優勝者発表されて金銀のテープがパーンって出た瞬間超涙目得意げ得意げ得意げ





あの優勝した方々の笑顔、そして残念ながら優勝を逃したみなさんの悔しそうな表情を見てたらグッときましたしょぼんキラキラ





ホント20歳こえてから涙もろくなったけど、これ40歳とかになったらどーなるんだろう得意げ??





もう涙目とかぢゃなくて号泣になっちゃうのかなぁ得意げ??








M-1は今年で終わりひらめき電球





寂しいねダウン





ホントに今回のM-1、1回戦が始まってからずーっとM-1のブログ見て誰が合格したのかとかチェックしてたんですキラキラ





だから今回決勝戦を生で見るコトが出来てうれしいアップアップアップよかったニコニコキラキラ












さて明日は朝から【スッキリ】【PON】【DON】と生放送3連続で出るのでよかったら観てねニコニコニコニコニコニコ