オススメ~♪ | 南明奈オフィシャルブログ Powered by Ameba
やっほー音譜

南明奈オフィシャルブログ アッキーナBlog Powered by Ameba


なんか最近旅行に行きたい気分~~ べーっだ!行きたい先は韓国ービックリマーク

前に韓国行った時はほんとに弾丸だったんだけど、楽しかったな~~ニコニコ



韓国料理食べたいなぁ~~~ビックリマーク

やっぱ韓国といったら焼肉だよね♪

ちなみにプチプラでオシャレなファッションアイテムGETするなら
明洞がオススメだよ~~☆

ちなみになんでこんなにも韓国に行きたくなったかというとドキドキ

スペシャルサイト「HARU : ある一日の物語」 のwebドラマを見たんだ~ビックリマーク


南明奈オフィシャルブログ アッキーナBlog Powered by Ameba


このwebドラマホントに出演者が豪華で、
今をときめく韓流スターが盛りだくさんなの!

ビックバンさんとかもでてるんだよクラッカー

とにかくめちゃくちゃかっこいいし、
見ごたえあるよラブラブ!

しかもね、すごいのが、
韓流スター出演のドラマを見ながら、画面に隠れたTAGをクリックすると、
興味のある韓国観光の情報をGETできるんだって 。
ドラマが終わると同時に、自分の旅行スタイルが診断され、
そのスタイルに合った韓国旅行ガイドブックをダウンロードできるんだよ~~ラブラブ


すごいよねべーっだ!

気になった方はこちらからチェック してね音譜

Amebaでも特集 されてるよ~~☆

あーー韓国行きたいよ~~ドキドキ