三輪車レースお疲れさま鍋パーティー☆★☆ | 南明奈オフィシャルブログ Powered by Ameba
今日は丸一日【ジャンBANG】収録だったよアップキラキラ






そのジャンBANGでお世話になってるアメリカザリガニのアメパイさんにアメパイさん宅で昨日


《三輪車レースお疲れさま鍋パーティー》


を開いてもらいましたニコニコニコニコニコニコ







アメパイさんに『メンバー誰がいい??』と聞かれ、前に共演したコトがありしばらくお会いしてない方を指名させていただきましたニコニコキラキラ







とゆうコトで昨日は、約3年前くらいにアデランスのCMで共演したワンワンニャンニャンの菊地サン、約3~4年前にBONZOとゆう番組で共演していたオジンオズボーンの高松サンと久々の再会ができたのアップキラキラキラキラキラキラキラキラ







2人とも覚えていてくれたから嬉しかったにひひにひひにひひ







そして最近よくジャンBANGに登場するヒカリゴケの片山サンアップアップアップ







片山サンはただ《見ていておもしろい》から来てほしかったのですにひひアップアップ







ザリパイさんはお仕事がおしてしまって残念ながら来れませんでしたしょぼんしょぼんしょぼん







だからこの5人で鍋パーティ長音記号1ナイフとフォークキラキラキラキラキラキラ
















南明奈オフィシャルブログ アッキーナBlog Powered by Ameba-100729_233434_ed.jpg




昨日は豚パーティーキラキラ!!







アメパイさんが豚しゃぶ鍋と豚の生姜焼きと豚の冷しゃぶを作ってくれたのニコニコアップアップアップアップ







アメパイさんはあたしからするとお兄ちゃん的存在キラキラ







そんな次々と料理を作ってくれるアメパイさん、昨日はお母さん的存在となっておりました得意げキラキラ







そして食後のデザートにアイスが食べたくなり、アイス買い出し係決めジャンケンをしたら…












あたし負けました得意げ







アメパイさんは『さすがに行かせられない!!』と言ってくれたのですが、



勝負は勝負ビックリマーク



負けは負け!!







片山サンと菊地サンと共にアイスの買い出しに行こうとしたのですが…







『私服が目立つ!!!!!!!!!!!!!!!!


と言われアメパイさんのジャージと帽子と下駄をちょいとお借りしたのですが……
















南明奈オフィシャルブログ アッキーナBlog Powered by Ameba-100729_232808.jpg




めちゃくちゃドンッ!!!!!!!!!!






組み合わせめちゃくちゃドンッ!!!!!!!!!!!!!!!!







これはこれで目立つ気もしましたが行ってまいりました走る人走る人走る人







そんな楽しかった鍋パーティーキラキラ







アメパイさんの作る、チャンコ鍋がおいしいと聞いたので冬にまたなにかをがんばって、お疲れさまチャンコ鍋パーティーを開いてもらおうと企んでおります…得意げキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ