ヘキサゴン合宿写真☆ | 南明奈オフィシャルブログ Powered by Ameba
今日は朝から【ゲゲゲの女房】の撮影してたよひらめき電球キラキラキラキラキラキラキラキラ





そして今終わりましたアップ音符音符音符















火曜日・水曜日、沖縄に行ってたのはヘキサゴンの4時間半スペシャルの収録でした音符音符音符





そのトキの写メを数枚見せちゃいますニコニコニコニコニコニコ
















南明奈オフィシャルブログ アッキーナBlog Powered by Ameba-image006.jpg




飛行機&バスで席がトナリだった矢口さんラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





いろんなお話をしたよニコニコひらめき電球キラキラキラキラ
















南明奈オフィシャルブログ アッキーナBlog Powered by Ameba-DVC00123.jpg




お部屋は神戸ちゃんと一緒でしたアップ音符





神戸ちゃんとは最近よくスタジオでもおしゃべりするよにひひ音符音符

















南明奈オフィシャルブログ アッキーナBlog Powered by Ameba-100309_193633.jpg




休憩時間にまいサン&スザンヌさんとまったり得意げキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
















南明奈オフィシャルブログ アッキーナBlog Powered by Ameba-DVC00145.jpg




女子メンバーでの集合写真(-ゆきなサン&miso姉さん)音符キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





ゆきなサン&miso姉さんは設置されてたカラオケで盛り上がり中でした得意げ音符音符音符音符音符