ヘキサゴン新年会♪♪♪ | 南明奈オフィシャルブログ Powered by Ameba
今日(昨日)はヘキサゴン収録の後にヘキサゴンファミリーのみんなと新年会をしたよアップキラキラキラキラキラキラ









いやー










笑った得意げキラキラ







とにかく笑った得意げひらめき電球








笑いすぎてお腹が痛くなるくらい得意げひらめき電球ひらめき電球









笑いすぎて涙が出てみんなの顔が見えなくなるくらい得意げひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球









笑いすぎて疲れました得意げひらめき電球キラキラキラキラキラキラ





とにかくホント楽しかったニコニコ音符キラキラ








ヘキサゴンファミリーのみなさん、今年もよろしくお願いしますニコニコキラキラ
















南明奈オフィシャルブログ アッキーナBlog Powered by Ameba-DVC00758.jpg