今日はお休み☆ | 南明奈オフィシャルブログ Powered by Ameba
今日はお仕事お休み長音記号1ニコニコアップ音符音符音符音符



最近寝れなかった分夕方までおもいっきり寝ました得意げチョキ音符





そして車でヘキサゴンアルバムを聴きながらあたしの運転でお母さんとお出かけ…車DASH!DASH!
















南明奈オフィシャルブログ アッキーナBlog Powered by Ameba-200910242030000.jpg




やっぱ運転楽しいな長音記号2キラキラ





そして最近ハマってるブランドの1つ【MURUA】でお買い物長音記号1音符音符音符
たくさんかわゆい服あったラブラブ!
















南明奈オフィシャルブログ アッキーナBlog Powered by Ameba-200910241923000.jpg




嬉しいコトに店員のお姉さんがあたしに気づいてくれて話かけてくれたんだヶド…





なんとも申し訳ないコトに今日は寝癖のまま&スッピンあせるあせるあせるあせる



お恥ずかしっ得意げあせる




今度ちゃんとメイクしてるトキにまた会いにきますね長音記号1にひひパーあせるあせる






そしてLOFTで新しい手帳をゲットアップキラキラ
















南明奈オフィシャルブログ アッキーナBlog Powered by Ameba-200910242032000.jpg




今年このシリーズのバンビバージョンを使っててかなり使いやすかったから来年もこのシリーズにしましたニコニコキラキラ


最近ダンボが気になる…得意げラブラブラブラブ






久しぶりにお買い物できてスッキリ音符音符