☆ヘキサゴン合宿☆ | 南明奈オフィシャルブログ Powered by Ameba
どもアップ音符



今日のお昼前に帰ってきましたアップ
熱海からっキラキラ




1日から2泊3日で熱海にヘキサゴン合宿で行ってきたのですキラキラ
しかもフツーの観光バスでにひひ音符音符




今回の合宿は運動系が多くてちょいと疲れましたあせる
足が筋肉痛で痛い汗




1日目の夜にmiso姉&矢口サン&まいサンの4人でホテルの浴衣を着てホテルの中にあるゲーセン行ったよチョキ音符
















南明奈オフィシャルブログ アッキーナBlog Powered by Ameba-200909031337000.jpg




プリクラも撮ったのニコニコキラキラ
でもやっぱりホテルにあるゲーセンのプリクラだからかなり古い機械だった得意げ汗もちろんプリ画像なんて送られてこないやつ得意げ
あの機種はあたしが中2くらいのトキに撮ってたやつだもんなぁ…ひらめき電球


でもやっぱプリクラは記念&思い出になるからねアップキラキラ古い機種でもプリクラ撮れてよかったニコニコ音符音符




2日目(昨日)の夜は部屋に着いてバタンキュー得意げダウンダウン
スグにお風呂入って布団でゴローン台風
さとう里香ちゃんと同じ部屋だったヶド2人とも疲れてて会話途中でいつの間にか寝てました得意げぐぅぐぅ




お部屋からの景色ニコニコニコニコニコニコ
















南明奈オフィシャルブログ アッキーナBlog Powered by Ameba-200909030252000.jpg




ただこの写メ撮ったのが深夜3時くらいだったから電気とかもほとんど消えててあんまキレーぢゃない得意げダウン夜10時とかはホントにキレーだったんだよアップあせる



なんでそのキレーだった夜10時とかに写メ撮らなかったのかねぇ…得意げ??