26時間テレビで思ったのは… | 南明奈オフィシャルブログ Powered by Ameba
26時間テレビ終わりました長音記号1アップキラキラ!!!!!!!!




いやー終わってしまったのね長音記号2ダウン



睡眠も全然とれずあっちこっち行ったり来たりで超バタバタで大変だヶド楽しかったキラキラ



ヘキサゴンファミリーのみんなと一緒だったからこんなに長くてもつらくなく楽しかった音符キラキラ




そして楽しいだけではなくたくさん感動もしましたキラキラ
12時間耐久三輪車レースはホントに感動したねしょぼんキラキラ

もちろんみんながんばってたから全員を見て感動したヶドあたし的に特に感動したのが小島サンひらめき電球


いつも南明奈のスーパーマイルドセブンのトキにヤンチャな小島サンばかり見てたからその小島サンが超真剣な顔で三輪車を漕いでる姿にはすごく感動しましたしょぼんキラキラキラキラ




あたし最近めっちゃ涙もろくてスグうるうるきちゃうから今回はうるうるしまくりでしたしょぼんしょぼんしょぼん


ってか1ヶ月前にやった記者会見ですでにちょい感動してたにひひあせる




『いつも27時間テレビ家で見てたのに今年は出るんだひらめき電球ひらめき電球』って考えてたら感動してしまいまして得意げあせる





そして26時間テレビのテーマソングのフレンズの【泣いてもいいですか】ひらめき電球
あれ歌い始めた瞬間涙が超溢れてきてしまい泣きまくってしまいましたしょぼんあせるあせるあせる





とりあえず今回の26時間テレビで思ったコトは…








やっぱヘキサゴンファミリーは最高だというコトにひひグッド!!!!!!!!!!!!!!!!!



みんなホントにホントにダイスキですニコニコキラキラ
















南明奈オフィシャルブログ アッキーナBlog Powered by Ameba-200907260013000.jpg






南明奈オフィシャルブログ アッキーナBlog Powered by Ameba-200907251830000.jpg




みなさんお疲れさまでしたキラキラ
そしてテレビを見て応援していてくれた方々ありがとうございましたニコニコアップアップアップ



26時間テレビ楽しかったぁ長音記号1ニコニコアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
















南明奈オフィシャルブログ アッキーナBlog Powered by Ameba-200907262107000.jpg




さぁ早く帰ってお腹いっぱいお母さんの作ったゴハン食べて寝よっとニコニコ音符音符



今日も【休足時間】の出番だねにひひチョキ