ヘキサゴンファミリーとおデート♪♪♪ | 南明奈オフィシャルブログ Powered by Ameba
今日はお仕事が終わってからアフター6でmiso姉とまいサンとスザンヌさんとディズニーシーに遊びに行ってきたよ長音記号1ニコニコアップアップアップアップ















南明奈オフィシャルブログ アッキーナBlog Powered by Ameba-200907240125000.jpg




アトラクションもいろいろ乗ったよ音符キラキラ
もちろんあたしのダイスキなタワーオブテラーも乗った長音記号2にひひ音符




ショーも見たよ目音符音符
ボンファイヤーダンスとゆうショーで衣装とかが和風なかんぢなのキラキラ
和がダイスキなあたしとしてはカッコよくて見とれちゃったラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
みんなでミッキー達やダンサーさん達を囲んで踊りまくるショーアップキラキラ
4人とも一緒にダンシングダンシングニコニコチョキ音符
















南明奈オフィシャルブログ アッキーナBlog Powered by Ameba-DVC00255.jpg




踊りまくって超暑くなった長音記号1あせるキラキラ汗かいたキラキラ



そして休憩でみんなでスパイシーチキンをもぐもぐもぐ…ニコニコひらめき電球
















南明奈オフィシャルブログ アッキーナBlog Powered by Ameba-200907240124000.jpg




乗り物もたくさん乗ってショーも見て…




最後はお買い物長音記号2音符キラキラ




かわゆいTシャツゲットラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
















南明奈オフィシャルブログ アッキーナBlog Powered by Ameba-200907232149000.jpg




miso姉が着てるのがミッキーアップあたしがドナルド音符キラキラ
ドナルドTシャツは姉さんも買ってたからオソロ長音記号2ニコニコアップラブラブラブラブ
このTシャツ後ろにはシッポもプリントされててめっちゃかわゆいのにひひドキドキ


お買い物もして満足満足アップキラキラ楽しかった長音記号2キラキラ






記念すべき20代の最初の夏晴れキラキラ


10代後半の夏は仕事とか学校のレポートや補習に追われて忙しい思い出ばかりだから今年夏はたくさん友達と遊んで思い出作りたいな長音記号2キラキラ



今日はその夏の思い出のステキな1ページとなりましたニコニコキラキラキラキラ
















南明奈オフィシャルブログ アッキーナBlog Powered by Ameba-200907240124001.jpg




今年は夏の思い出作るぞ長音記号1アップキラキラ
もちろんお仕事もがんばるよニコニコチョキアップアップアップ



みなさんも夏の思い出たくさん作ってねにひひ音符