☆お返事☆ | 南明奈オフィシャルブログ Powered by Ameba
昨日の【☆お返事☆】の記事のコメント欄からまだ答えたコトのない質問に答えますアップ音符音符

















《自分でカラーリングした事ある??》



⇒ないですね長音記号2ひらめき電球ひらめき電球







《テレビに出てるトキはメイクさんの道具を使ってるんですか??自分のメイク道具を使ってるんですか??》



⇒メイクさんの道具です台風







《反抗期ありましたか??あったならどう克服しましたか??》



⇒反抗期ってなかったかも長音記号2台風家族仲良しです音符キラキラ







《友達と2人で並んで歩く時左か右どっちがいいですか??》



⇒ゼッタイ左アップキラキラキラキラ
バッグ左肩にかけるし音符







《初海外は何歳でしたか??》



⇒高校1年のトキだから16歳音符音符
ハワイに行きましたキラキラ







《お酒飲んだ??》



⇒誕生日に飲んだヶド苦手かも汗







《授業中眠くなったトキどうやって目を覚ましてましたか??》



⇒覚まさず寝る得意げぐぅぐぅ







《タバコは吸いました??》


⇒吸ってないよ台風
肌荒れるらしいからゼッタイ吸わない得意げ音符







《菅原沙由理さんの【キミに贈る唄】って知ってますか??》



⇒知らない長音記号2ショック!ショック!







《これだけは絶対無理ってゆうのはなんですか??》



⇒オバケショック!ショック!ショック!
お化け屋敷とかゼッッッッッタイ入らない得意げ







《アッキーナが服を選ぶトキの基準は??》



⇒似てるのを持ってないかどうか台風ひらめき電球







《つるとんたんは1人で行くんですか??》



⇒1人はないな長音記号2ニコニコあせる
スタッフさんとか家族とかで行くよ台風







《ジャンBANGで出てきて【読んでみたいなー】と思ったマンガはある??》



⇒バクマンとか気になる長音記号2キラキラ







《シバトラの抱き枕はもう当選者に送られたんですか??》



⇒うーん…
それはあたしはわからないですショック!ショック!







《プリクラでジャンプしてブレないんですか??》



⇒ブレるヶドそれもまたおもしろい音符音符







《DSのゲーム【赤い糸】やった??》



⇒やってないよ長音記号2ひらめき電球ひらめき電球







《もう噴水ヘアーはしないんですか??》



⇒こないだ久々しようとしたらメッシュ入れたからリボンが似合わなくなったんだよね得意げひらめき電球ひらめき電球







《最近titty&coで買い物した??》



⇒最近はしてないかも長音記号2しょぼん







こんなかんぢです音符音符



2~3問だけ仕事の都合上答えられないのもありましたショック!

ごめんねあせる