☆ぉ返事☆ | 南明奈オフィシャルブログ Powered by Ameba
ぉ返事音符音符









《香水はいつもどこで買ってるの??》



⇒海外ロケに行ったトキに買ぅコトが多ぃかなキラキラ






《春が来たと思う時はどんなトキ??》



⇒気温18度以上が連日続ぃたら得意げ台風






《パンプスは先が丸いのととんがってるのどっちが好き??》



⇒とんがってるのは爪先痛くなるから丸ぃゃつ得意げ音符






《フェイトってゲーム知ってる??》



⇒知らなぃなショック!ショック!






《芸能人じゃなくて普通の女の子がよかったと思った事ありますか??》



⇒何回もぁるょ台風ひらめき電球






《好きなおかずは最初に食べる??》



⇒それが1つしかなかったら三当分にして、最初、中間、最後の3回にわけて食べる得意げ台風






《鉛筆の芯の濃さはどの種類使ってますか??》



⇒最近鉛筆ゃシャーペンを使ってなぃからわからんです得意げダウン






《しゃぶしゃぶと焼き肉とすき焼きどれが1番スキ??》



⇒焼き肉ニコニコアップラブラブ






《歌のお兄さん見てる??》



⇒見てなぃ長音記号2ショック!






《アッキーナのィベントに男子中学生ってあんまいないよね??》



⇒DVDのィベントはぁまりぃなぃヶド写真集のィベントは制服の方がケッコー来てくれてるょキラキラ






《アッキーナは納豆にネギと生卵いれるタィプ??》



⇒ネギと生卵の前に納豆が超キラィですシラー






《ギザ10集めてますか??》



⇒集めてません得意げひらめき電球






《花男は道明寺派??花沢類派??映画は見た??》



⇒花沢類派音符
映画は見てなぃょ台風






《アッキーナは竹下通り行く??》



⇒たまーに得意げアップ






《プリクラ友達と撮ったら待ち受けにする派??しない派??》



⇒昔はしてたヶド最近はしなぃな長音記号2ひらめき電球ひらめき電球






《なまってる女の子どぅ思う??》



⇒なまりかわゅぃと思ぅラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!






《制服でカーディガン着るんだったらベージュとピンクどっち??》



⇒断然ベージュアップ音符
ちなみに高校のトキはグレー着てたょニコニコ音符







仕事つぃたのでこの辺で音符ばぁぃパー