☆ぉ返事☆ | 南明奈オフィシャルブログ Powered by Ameba
ぉ返事でーすアップキラキラ



前にも言ぃましたが3月10日のコメント欄の質問は1806番で締め切らせてぃただぃたのでその後に書ぃてくれても無効になりますのでご了承くださぃしょぼん




スタートアップ音符









《ジブリ映画はなにが好き??》



⇒となりのトトロ・千と千尋の神隠しアップキラキラ






《ヘキサゴンの縄跳びキツい??》



⇒キツぃあせる!!
ケッコー縄跳びってキツぃし、問題に集中できなぃから後から放送みて『これ知ってるのにしょぼんビックリマーク』ってヘコむ得意げダウンダウン






《ファンの人になんて呼ばれるのがいい??》



⇒ゃっぱアッキーナがぃぃなー音符






《お風呂に浸かったトキの一言目は??》



⇒無言です得意げ






《STONE MARKETのアクセサリー持ってますか??》



⇒持ってなぃです台風






《関西でィベントやらないんですか??》



⇒予定はないと思いますひらめき電球






《Barbieの記者会見で着てたボーダーのワンピはどこのですか??》



⇒Barbieのだょひらめき電球






《ヘキサゴンで1番スキなコーナーは??》



⇒縄跳びクイズアップ
キツぃヶドクリァしたトキの達成感がスキキラキラ






《信じてる恋のおまじないある??》



⇒なぃな長音記号2台風






《高校時代はルーズ派??紺ソ派??》



⇒高1はルーズでその後は紺ソ音符音符






《ミサンガしてる??》



⇒してなぃょ台風






《洋楽聴きますか??》



⇒聴かなぃ得意げ






《アッキーナは深田恭子サンに似てると言われますか??》



⇒写真にょってたまーに言われる音符






《WBC見てますか??》



⇒見てなぃです台風






《手の甲に注射されたコトある??》



⇒なぃ長音記号2ひらめき電球ひらめき電球






《メイプルストーリー知ってる??》



⇒知ってるヶドゃったコトはなぃショック!






《お菓子作りする??》



⇒しなぃショック!ショック!
ヶド興味はぁるニコニコキラキラ






《Popteenでスキなモデルさんは??》



⇒くみっきーチャンラブラブ!ラブラブ!






《ピンキーアンドダイアンの服や財布は持ってますか??》



⇒持ってなぃですショック!






《ギャル男とスポーツマンどっちが好き??》



⇒スポーツマンアップ






《金縛りあったコトありますか??》



⇒なぃ音符






《中華料理なにが1番スキ??》



⇒エビマヨニコニコドキドキ






《長期休みがとれたらどーする??》



⇒友達に会ぃたぃキラキラ
最近全然ぁそんでなぃからダウンプリクラ撮りたいなーキラキラ






《上戸彩チャンに似てると言われる??》



⇒ごくまれに音符
深田サンのが言われる率は高ぃキラキラ






今回はこれでキラキラ