☆ぉ返事☆ | 南明奈オフィシャルブログ Powered by Ameba
ぉ返事~アップ音符音符音符









《今なんのドラマ見てる??》



⇒しばらくドラマ見てなぃ長音記号2ショック!ショック!






《スクールバック、黒か紺だったらどっちがいいと思う??》



⇒紺音符キラキラ






《財布は長財布と二つ折りどっちが好き??》



⇒長財布ニコニコアップ
なんかカッコィィからキラキラ






《好きな小説は??》



⇒あおぞらアップキラキラ
ぁたしが初めて本を読んで泣きましたしょぼん






《ゴハン派??パン派??》



⇒最近はゴハン派かも音符






《RODEO CROWNSって男モノある??》



⇒メンズは置ぃてなぃと思ぃますショック!ショック!






《沖縄本島にプライベートで来たコトある??》



⇒仕事でしかなぃな~ショック!






《質問返されないってコトは前に返したコトがあるってコトだよね??》



⇒質問返事コーナーはもぉ何ヵ月かゃってるからその可能性が高ぃですねショック!





今からボイトレ行ってきまーす音符音符音符