☆ぉ返事☆ | 南明奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

ぉ返事長音記号2アップアップ







《カラータイツは何色が好き??》



⇒紫音符キラキラ
たまーにしか履かなぃヶド得意げ台風






《DSのガールズモードの中で好きなブランドは??》



⇒アズウサ得意げ音符音符






《卓球やったコトありますか??》



⇒少しだけゃったコトぁるょ音符音符
でもぁんまり得意ぢゃなぃショック!






《英語以外で話せたらカッコイイなと思う外国語は??》



⇒なんとなく中国語得意げ音符






《3月にアメリカ行く予定ある??》



⇒ないですひらめき電球






《姫系とギャル系どっちが好き??》



⇒ギャル系アップ音符音符






《ロングパーカーにはなにを合わせればいいかなぁ??》



⇒ぁたしは黒のパーカーワンピ持ってるんだヶドそれには白×黒のチェックパンツに黒のムートンブーツを履ぃてるょ音符音符
ダィスキなモノトーンコーデキラキラ






《普段スカートとズボンどっちのが履く??》



⇒断然パンツ派ですアップ音符音符






《いつからネイルしだしたの??》



⇒ぃつからだろ~ひらめき電球??
サロン行き始めたのは高1ぐらぃからかなぁ??






《自分でメィクするトキはマスカラ派??つけまつげ派??》



⇒マスカラ派長音記号2音符音符
つけまつげキラィなので得意げ




ではでは長音記号2音符