☆ぉ返事☆ | 南明奈オフィシャルブログ Powered by Ameba
質問ぉ返事長音記号2アップキラキラキラキラ









《寝る時前髪どーしてる??》



⇒フツーにおろして寝てます音符音符






《LIZ LISA着る??》



⇒着なぃなーショック!ショック!






《エンジニアブーツ持ってる??》



⇒黒を1足持ってるょアップ音符渋谷フロンティアで買ったゃつキラキラ






《衣装はスタイリストさんが選んでるの??》



⇒スタイリストさんが全身3・4パターンの衣装を持ってきてくれてその中から着たぃのを自分で選んでるょ台風






《衣装はもらえるの??》



⇒もらぇませんショック!ショック!






《どこでスカウトされたの??》



⇒原宿ラフォーレ前音符音符






《身長は??》



⇒160cm音符音符






《和菓子派?洋菓子派?》



⇒洋菓子長音記号2アップキラキラ






《プリズンブレイク見たコトある??》



⇒なぃ長音記号2しょぼんDASH!






《釣りする??》



⇒小学生のトキとかはバス釣りとかしてたヶド最近はしてなぃなーショック!ショック!
でも釣り結構スキアップキラキラ






《透明人間になれたら何する??》



⇒ディズニーランドでァトラクション乗りまくる得意げキラキラ






《オーダーメイドのウェディングドレス作るのってどぅ思う??》



⇒ステキだと思ぃますキラキラ
ゃっぱ結婚式は大事なコトだから自分の気に入るドレス着た方がょぃしニコニコ音符音符






《メタルギアソリッドやったコトある??》



⇒ゃったコトぁるどころかぁたしの1番スキなゲームですアップキラキラキラキラ
メタルギアソリッド4のゲーム内にぁたしのポスターが何枚か隠れてるので探してみてくださぃニコニコ音符





《L'Arc~en~Ciel聴く??》



⇒聴かなぃ長音記号2ショック!DASH!






《じゃがりこスキ??》



⇒スキアップキラキラ
チーズ味が1番スキにひひ音符







では今日もいいとも生放送行ってきます走る人キラキラ