☆第2回ぉ返事☆ | 南明奈オフィシャルブログ Powered by Ameba
第2回ぉ返事ーニコニコアップアップアップ











《1番好きなポケモンは??》



⇒ロコンかピカチュウアップラブラブ






《メィクポイント教えて~!!》



⇒気合ぃぃれるのはァィラィンキラキラ少し長めにリキッドでひくょ音符音符
ぁとチークはちょぃ濃ぃめねニコニコひらめき電球







《料理できる男の人ってどぅ思いますか??》



⇒ステキだと思ぃます得意げキラキラ






《w-inds.のライブ何回行った事ある??ファン歴何年??》



⇒1回もなぃです音符音符
ファン歴0年ガーンひらめき電球






《好きなディズニーキャラは??》



⇒プルートラブラブ!ラブラブラブラブ






《フォトエッセイの値段はいくら??》



⇒1260円ですニコニコキラキラキラキラ
発売は今月16日だからもぉすぐだね音符ぉ楽しみににひひアップアップ






《大阪に来る予定は??》



⇒今のとこなぃですね~DASH!今月地方に行く予定は今のてこなぃショック!ショック!






《髪伸ばさないの~??》



⇒今は伸ばす予定はなぃなー得意げひらめき電球ひらめき電球






《時々メガネしてるけど本物??》



⇒本物アップ音符音符
ちゃんと度入ってるょキラキラ






《どこの美容院通ってるの??》



⇒表参道のafloat-fキラキラ






《どぅしたらアッキーナに会えますか??》



⇒ィベントに来てくださぃ得意げアップキラキラ






《食事で行きつけのとこは??》



⇒つるとんたん音符キラキラ






《Mr.Children聴く??》



⇒ぁんま聞かなぃかもガーンガーン






《夏・冬どっちが好き??》



⇒冬アップアップ
暑ぃのはホント苦手ショック!ショック!ショック!






ぉ仕事出番が来たので行ってきまーすパーアップアップ