朝からぉ返事☆ | 南明奈オフィシャルブログ Powered by Ameba
200809210610000.jpg
ぉはょー☆ヾ(=^▽^=)ノ




今日もみなさんの質問にぉ答ぇします☆














《メタルギアソリッドにポスターで出てくるけどプレイした事はあるの??》



⇒もちろん☆!!
メタルギアはぁたしの1番スキなゲームですからっ☆ちなみに自分でも何枚かポスター発見したょ(≧ω≦)☆






《ブログ携帯更新ならコメントも携帯で読んでるの??携帯だとめんどくさくない??》



⇒コメントも携帯で読んでるょ☆
ずっと携帯で読んでるから全然めんどくさくなぃょ♪






《スマブラやりますか??》



⇒やってます♪
カービィ使ってる☆






《なんのキャラクターが好き??》



⇒Suzy's zoo・プルート・アンパンマンかな♪♪






《高校時代、通学の時間ななしてた??》



⇒1人のトキは大体iPod聞く・DSゃるのどっちかでした♪♪






《モコモコボアパーカー買うなら白かベージュどっち??》



⇒ぁたしだったら絶対白☆白モコモコはかわぃさ最強(o>ω<o)♪♪






《生キャラメル食べた事ある??》



⇒ぁるょー♪♪






《ウ゛ィジュアル系かっこいいと思う??》



⇒思ぅ☆!!
全然バンドとかはくわしくなぃヶドテレビとか雑誌で見るとかっこぃぃなーって思ぅょ(*´∀`*)♪♪






《THE EMPORIUM とアルブムってブランド知ってる??》



⇒アルブムは知ってるヶド英語の方はわかんなぃ(><)





《明太子好き??》



⇒だぃすきー♪♪♪














今回はこの辺で…♪♪






写真は駐車場にぃたネコ(o>ω<o)☆






かわぃくこっち見つめてたから写真撮っちゃった☆