都市伝説!! &ぉ返事☆ | 南明奈オフィシャルブログ Powered by Ameba
200809040304000.jpg
《やりすぎコージーの都市伝説のファンのやつ見たよ!!あれ実話?》








とゅぅコメントがょくぁるのですが…













ぁれぁたしの実話ぢゃなぃですょ(●´∀`●)☆







再現VTRに出演しただけなのです☆






だからぁたしの話ぢゃなぃのでご心配なく…☆















さてさて久しぶりにぉ返事タィム☆(≧ω≦)















《足のサィズぃくつ??》



⇒24.5cm☆






《好きな数字は??》



⇒5♪
5月生まれだから(●´∀`●)♪♪






《一度住みたい都道府県は??》



⇒北海道☆






《ディズニーはランドとシーどっちが好き??》



⇒ディズニーシー☆






《ニット帽買うとしたら白・黒どっちがいいと思う??》



⇒ぁたしは去年黒が活躍したから黒がォススメ☆






《ケーキ好き??》



⇒スキー(o>ω<o)♪♪






《何ケーキが好き??》



⇒チョコケーキとミルクレープ☆






《年上の女性ファンはどう??》



年上も年下も同ぃ年もぅれしぃですょ☆(*´∀`*)






《DIESEL好き??》



⇒スキ☆最近ょく行くょ♪(≧ω≦)






《チワワとダックスフンド飼うならどっちがいいと思う??》



⇒ダックスフンド♪♪






《アッキーナはテスト前一気に勉強するタイプ??》



⇒勉強しなぃタィプ(●´∀`●)






《悲しい事、つらい事、嫌な事があったらどぉやって忘れる??》



⇒寝れば忘れるからとりぁぇず寝る☆











今日はこんなかんぢで…♪