ぉ返事でーす♪♪ | 南明奈オフィシャルブログ Powered by Ameba
image.jpg
ぉはょー☆(o>ω<o)


昨日更新できなくてごめんなさぃ(〇>_<)!!










今いいともに向かぃ中♪♪









今日は久しぶりにぉ返事しますっ☆















《血液型は??》



⇒O型☆






《入浴時間はどれくらい??》



⇒40分か50分くらぃ♪






《ワンピースで一番好きなキャラは??》



サンジ(*´∀`*)♪






《Liveとか行ったりする??》


⇒全然行かなぃ…






《ソウルエッジじゃなくてソウルキャリバーじゃない??》


今はソウルキャリバーになったみたぃだヶド初代はソウルエッジでした♪♪






《中学の時、成績よかった??》


⇒小学生のトキから悪かったです(´∀`)
勉強きらぃ…(・ω・)






《ムートンブーツ買うならベージュか黒どちらを買う??》


⇒ぁたしムートンだぃすきだから2色とも持ってるの☆
ぁたし的には黒の方がォススメかな♪??





《1番好きなポケモンは??》


⇒1番は決められなぃんだヶド、ピカチュウ・ロコン・イーブイがダィスキ☆





《ニット帽買うなら白か黒どっちがいいと思う??》



⇒ぁたしは去年活躍したのは黒だったから黒かな♪??









今日はこの辺で…







いいとも生放送見てねー☆ヾ(=^▽^=)ノ