ぉ返事♪♪ | 南明奈オフィシャルブログ Powered by Ameba
200810100013000.jpg
原宿のキディランドで10月からの手帳買ったょー♪♪(o>ω<o)








ディズニーのバンビにしたっ☆
薄くて軽ぃから荷物にならなぃとこが決め手でした♪












さて今日もぉ返事☆












《犬飼うならヨークシャテリアとチワワどっちがいいかなぁ??》



⇒ぁたしだったらヨークシャテリアかなぁ(o^∀^o)♪チワワもかわゅぃんだヶドね☆






《こなぃだのヘキサゴンの衣装はどこの??》



《ヘキサゴンのときかぶってた帽子はどこの??》



⇒こなぃだのヘキサゴンは全部swankyのだょ☆





《嵐の宿題くんの衣装はどこの??》



⇒LITIRAだょ♪♪






《Disneyですきなキャラクターは??》



⇒プルート☆






《afloatのシャンプーどこに売ってる??》



⇒afloatの店内で売ってるょ♪♪
ぁとロフトとかでも見かける☆(●^ー^●)






《四季でどれが1番好き??》



⇒冬☆
暑ぃのょり寒ぃ方がすき♪






《どんな花が好き??》



⇒バラ・かすみ草♪






《10月4日のブログは私服??》



《10月4日の服はどこの??》



⇒私服です☆



トップス…LOVE BOAT

スカート…one spo

ブーツ…渋谷フロンティア

バッグ…ドルチェ&ガッバーナ




です☆ヾ(=^▽^=)ノ











ではでは今日はこのへんで…☆






ぉゃすみなさぃ♪♪♪