ぉ返事でーす☆ | 南明奈オフィシャルブログ Powered by Ameba
200810021707000.jpg




【天才!志村どうぶつ園】



の収録してきました☆




放送日はまた出演情報で更新しますね(●´∀`●)








では今日もぉ返事したぃと思ぃまーす☆(o^∀^o)










《どこで髪切ってる??》


⇒表参道にぁるafloat‐fです☆




《睡眠時間は何時間くらぃ??》


⇒今は平均3~4時間くらぃかな(*^_^*)




《スキな果物は??》


⇒ぃちご♪!!(練乳必須)




《モンハンゃってる??》


⇒持ってるヶドぁんまゃってなぃ…




《芸能界に入ったきっかけは??》


⇒小6のトキにスカゥトしてぃただきました☆




《身長ぃくつ??》


⇒160cmぴったり☆




《ヘキサゴンで仲良くなったタレントは??》


⇒みんなとぉ話するヶド特にはゆっきーなサン・さとう里香サン・小林はるかサン・赤井沙希サン☆




《ネイルはどれくらぃのペースで変える??》


⇒大体1ヶ月に1回☆




《何才ですか??》


⇒今年19才になりました(´ω`)




《シバトラドラマ出てたヶド漫画は持ってる??》


⇒もちろん持ってます☆




《前から思ってたけどファンイベントやらないの??》


⇒ちょこちょこゃってますょ☆
次またィベントぁるトキにブログで報告します♪♪








ではでは次のぉ仕事行ってきます(*^□^*)☆