ぉ返事でーす☆ | 南明奈オフィシャルブログ Powered by Ameba
200810011355001.jpg
急遽ぉ仕事の都合でネィルを取らなくちゃぃけなくなって昨日の夜とっちゃった(ノд<。)゜。




10日くらぃの命のネィルさんでした…





そのぉ仕事終わったらまたサロン行こっ♪♪







今ぉ仕事移動中なので質問返しまーす☆(●´∀`●)










《兄弟いる??》


⇒一人っ子です(o^∀^o)




《最近見た映画は??》


⇒崖の上のポニョ☆




《髪切った??》


⇒切ってなぃです☆昨日の写メを見て切ったと思った方多ぃみたぃですね♪
ぁの写メは髪を後ろで結んでました♪♪




《スキな漫画は??》


⇒シャーマンキング☆




《シャーマンキングでスキなキャラは??》


⇒ファウストⅧ世LOVEです(*´∀`*)




《スキな芸人は??》


⇒オードリー(o^∀^o)♪ ぁとジョイマン♪♪




《ポケモンプラチナで最初に選んだポケモンは??》


⇒ぽっちゃま☆




《ポケモンプラチナ面白い??》


⇒ぁたしはめっちゃハマりました♪♪




《次の写真集を出す予定は??》


⇒今のところ来年の頭くらぃに出すかもしれなぃとゅぅ予定がぁります☆




《大学生ですよね??》


⇒ちがぃます( ̄□ ̄;)
大学行ってません…




《高校堀越だと思うけどクラスメートだれ??》


⇒堀越高校ぢゃぁりません…(;^_^A




《mixiやんないの??》


⇒ゃりません♪mixiの仕組みすらょくわかってません(;´∩`)




《教習所通ってます??》


⇒高校卒業するトキくらぃにもぅ免許とりました♪







ぉ仕事出番なので今回はこの辺で☆


がんばってきまーす♪