ぉ返事☆ | 南明奈オフィシャルブログ Powered by Ameba
200809302046000.jpg
みなさんからの質問ぃくつかぉ返事ぃたします☆






《スキな女優さんは??》


⇒新垣結衣サン♪♪




《スキな歌手は??》


⇒倖田來未サン☆




《鳥取来た事ある??》


⇒なぃです(〇>_<)




《スキな色は??》


⇒黄・黒☆




《NARUTO知ってる??》


⇒知ってるヶド読んだコトなぃ(ノд<。)




《GREEってサィトゃってる??》


⇒ゃってなぃ&知らなぃです…




《何才でグラビァデビュー??》


⇒高1の16才☆




《視力ぃくつ??》


⇒両目とも0.2くらぃ♪




《ミエル=クリシュナはどこに入ってるの??》


⇒マルキューの3Fです☆




《黒目が大きぃヶドカラコン入れてる??》


⇒テレビのトキはフツーのコンタクトです☆カラコンは使ってなぃょー♪




《Peachy'sイベントしなぃの??》


⇒Peachy'sは解散しました(´ω`)





今日はこんなかんぢで…☆


今日の朝かなり質問が来てぃました☆かなりの量が来てぃて正直少しァワワァワワしてるのですがなるべくはぉ返事したぃとは思ってます!!


待っててくださぃ(〇>_<)