今日は火曜の祝日で、友達にオフロード土手遊びに連れて行ってもらい
ました。


この日に備えてアンダーガード、ebayで、取り寄せ。



前日の夜ブレーキディスクと、パッド交換し、完璧です。

タイヤ舐めてました。
いきなり泥にハンドル取られ、ずてっ。
タイヤが如何に重要か。
滑りながら、必死に走り一般道路走行にホッとしました。


橋渡り取手側の土手にまた侵入。
ウィリーの練習して第2ラウンド。

草むらを斜めに駆け上がろうとして、やってしまいました。ガーン


崖側に落ち、めっちゃ怖かったです。首が痛い滝汗

初オフロード楽しかったです。
ただ専用のバイクが必要かな。
CRF250lは、重い!
帰って、洗車しました。3台まとめて


オフロードは、楽しいですよ!
怪我しないで良かったです。