こんにちは。

ZRX400ステム流用やっと終わりが見えて来ました笑い泣き

オフセット40ミリから、30ミリへの変更が

購入流用パーツは、

ZRX400ステム、トップブリッジ、ステムベアリング、

ZRX400メインキー🔑(ノーマルに戻すことを考え)



はっきり言って大変です。

サンダーで、カットしてひたすら削って、

高さ、角度の調整です。


赤丸のハンドルロックが、なかなか上手くいかず

何度も合わせながら、調整しました。


削りカスと、火花が散るので、

ゴーグルで完全防備


結局、made in japanまで削って終了です。

あとは、ステムベアリングレースリムーバーを使用

してハンマーで、叩き自作ツールでサクッと圧入。

組み付けついでに、キャリバーのもみ出しと、

オイル交換、リアのダンパー交換もついでにやって、

あとは、試運転を残すのみです。


見た目は、何も変わらず。

乗った感じは、一応まっすぐ走ります爆笑

少し重く感じる気が

アンダーステムがニンジャ1800グラムで、

ZRX400ステムが、2000グラムオーバーだからかな。

左への切れ込みが、治らずフォークキャップ外しオイ

ル量を確認してみたら、

ナント❗️

30ccも足りないではないですか!

これが原因か。

今日は早く終わりにして、再度試運転です。