本日は、☔️なので、ホイールベアリング交換です。

必要な道具は、


ZRXのホイールは、内径25ミリで

アンカーはつかえないので、

ベアリングプーラー買いました。





簡単に外れました。

かなり、汚いです。

ディスタンスカラーがベアリングに

ガッツリ張り付いて隙間なく

しかも、ビミョーにずれていたので、

これが原因で、曲がりずらかったのかも❗️

ホイールはめる時は、カラー締めすぎ注意ですね。




自作圧入工具。300円くらいでした。

ついでに、ステム加工



やらかしてしまいました。滝汗

ネジ穴を作ろうとして、折ってしまい、

硬い素材なので、逆タップ使えず、

試行錯誤の末、特殊なパテGM3000で盛って

乾燥待ちです。

組み終わるまで、あと少し爆笑