最近ずっと疑問に思ってた、ニンジャのハンドリング。

ホイールをZRX1100のボルトオンキットにかえてるのですが、下りの低速が、左側にきれやすく、
なぜなのか、考えてとりあえずやれる事をやってみよかなと思い、
先日、ZRX400のステムをGET❗️
ホントは、ZZR1100か、ZRX1100のステムが欲しいけど、フロントフォーク、シャフト、ホイール、メーターギアカラー等お金がかさむので、ZRX400のステムに

センターがズレてる様子もなく、追い込み加工でバランス悪いのか、または、スプリングのヘタリか❓


早速バラし、わかっていたけど、
ベアリング脱着に苦戦滝汗
オフセット10ミリ縮まり、ハンドリングがどんだけかわるか、楽しみ。


当然、特殊工具など持ってないので、タガネと、スクレーパーにて、粉砕。
サンダーで、削りタガネで、ぶっ叩いて無事取れたのだけど、ステムを少し削ってしまい、若干後悔ガーン



サビを落として塗装するために、花咲Gに漬け込み中。
仕事の合間にサクッとやっちゃいました。
仕上がったらまた、ブログにあげます。

今日はここまで。
最後まで読んで頂きありがとうございます😊